質実剛健




仕事上、大きな筆箱を持ち歩いています。こんなおっっさんになって筆箱を持ち歩くことになるとは思いませんでしたが


図面はCADで描いたとしても、最終的には職人さんとの打ち合わせになるので、アナログなんです。


個人的に物選びの基準は、永く使えて、丈夫な、シンプルな物が好きです。


文具は同じ物をもう10年以上使ってます。


問題はPCです、最近はチャラチャラした物が多く、困ってます、、。


appleはきれいなデザインですが、残念。システム上使えないんです、、。


色つきがイヤ(塗装がきらい)、余計な機能は不要で丈夫でシンプルとなると、やはりこうなります。


気が付くとずーとこれですね、、。










コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM