それはオリジナルの


以前からオリジナルのカバンを取り扱っている。



作っているのは嫁さんのお母さん。それを仕事にしていないので工賃はかなり安め。



なので上質の革を使っても安く提供できる。



革は良い。長く使える。



本当は長くモツだけでいうと「ビニール」がイイ。1000年モツ。



ただ、ビニールに愛着を持ったり、磨いたり、飾ったり、、。



どうだろう。できるかな?



シンプルな形状でユニセックス。



合わせやすく、お値段も手ごろなので思ったよりも売れている。なのでたまに担いでいる人を見かける。



こないだも無意識のうちに後をつけていた。アブナイ、アブナイ。



先日おいでたお客さん。持っているカバンが、オリジナルそっくり!



気になったので写真を一枚。右がノンオリジナル。



線を足したり引いたりするだけでオリジナルになるもんな。
























今朝なんとなく、トイレ掃除のあとの換気をしているお店のトイレ。こうやってみるとコントラストがイイネ。



そしてどうでもイイネ。






コメント
こんにちは!僕ドラえもん☆…ではなく新参者です。おととい、ようやくお邪魔する事ができました♪ただ、オーナーさん不在でしたね(T_T)タイミング悪くてもうしわけないです。また、近々嫁はんとお邪魔します。
スタッフさんに聞いてたんですが、革製品のプチオーダーみたいなのって可能ですか??
  • 新参者
  • 2010/02/03 5:31 PM
ご来店ありがとうございます。
プチと言わず、フルオーダー出来ますよ!
無い物を作るので注意点もありますが、、。

お待ちしております!

  • delta
  • 2010/02/03 7:01 PM
わかりました☆ちなみに作って欲しいのはシザーケースなんです!床屋さんなので…また詳しくお話したいんでお邪魔します(。・_・。)ノ
  • 新参者
  • 2010/02/03 9:33 PM
了解しました!お待ちしております。
  • delta
  • 2010/02/04 1:24 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM