ゼイタクな一日



昨日は子供のスキーを買いに郊外のスポーツ店へ行ってきた。



スキーといってもそんな高額なものではなく、2000円ほど、、。それでも十分高いと思うが、、。



その帰り道、以前から気になっていた車屋さんへいってきた。だって表には70年代のサーブ96、
店内には60年代の同じくサーブ96が一台。



こんな変態な車が2台もある、車屋。気になるでしょう、、。



恐る恐る店内へ。



そこにはまさかの知った顔。「シトロエン金沢」でお世話になっていた「カナメ」さんがそこにいた。



「やっぱり来ましたか」とニヤリ。



「ええ、来ちゃいました」と相槌。



聞くと2年ほど前から郊外で修理店を経営されているそうで、、。




家族を表の車の中で待たせてあったのでゆっくり出来なかったが、近く遊びに行ってみよう。









そして夕方からは、白山市にあるやきとり「聖」にて友人たちと食事をした。ここは焼き物がおいしい。




そして安い。



ほんとにゴブサタな友人も来てて、ホント楽しかったし



うちの長男(4)と友人(34)の対等な会話を聞いて一種の成長を感じたり。



久しぶりの再開が一日に2回ある。そんなゼイタク一日。










コメント
ご来店ありがとうございました。
お褒めの言葉大変嬉しく感じてます。
是非近くにお寄りの際は心よりお待ちしています。
ちなみに最近の看板メニューでのお薦めは鉄板とんちゃん焼です
  • 聖マスター
  • 2010/08/13 9:36 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM